趣味の総合サイト ホビダス
 

MOON NOOZ

0 comments

Posted on 23rd 12月 2007 by MACKY'S in 日記

皆さん、MOON NOOZ はご存知ですか?
MOONEYESが発行し、新しい情報や製品が紹介されているFreeの小冊子?です。最新号のNo.73には12月2日に開催されたHCSのResultが紹介されています。
開場内で目立つ場所に展示してあった、’72 Chevy Novaについても!

因みに、前号のNo.72にはクラウン ピクニックの模様とHCS開催前の
インフォメーションとNew Itemが盛り沢山!
MOONEYESカタログをお買い上げ頂いた方、Fanの方等に差し上げている他、通信販売でMOONEYES商品を多くご注文頂いた時になどに入れさせて頂いております。
このNOOZの初版発行は1990年の2月。

Hi Tech Styleがブームを巻き起こす直前です。この後、数年に渡ってビレット物やフルカラーなスタイルが大ブームとなりました。
ミニトラックに限らず、何でもかんでもHi Tech Style!という時代でした。 どんな車でも、それなりにカッコ良く仕上がってしまうのが、Hi Tech Styleだったようにも思います。
現在、ミニトラックに乗っている人達の半数以上は、この時代のHi Tech Styleを雑誌でしか見た事が無いのでは?と思います。時の流れは早いし、流行するスタイルの変化も早いと感じる今日この頃ですが、最新号のNOOZが届いたら仕事の手を止めて見入ってしまうのは、今も昔も変わりません(^_^;)
あと2年チョイで、20年前の流行って事になりますね・・・

明日はXmasです!

ウチは既に子供が大きいので何も有りません。
子供が幼かった頃、サンタさんからのプレゼントを楽しみにしていたのを思い出しました・・・
あの頃はウチのガキ達も可愛かったのになぁ~(笑)
では皆様、1日早いですが
MERRY CHRISTMAS!

MACKY’S WEB
MACKY’S ONLINE SHOP


コメントはまだありません。

コメントする